EGAO link を導入しました。

 

EGAO link を導入しました!

“介護”דIT”

EGAO link とは、

スマホ1台で記録入力・コール・見守りのすべてが可能になるシステムです。

手のひらのスマホ1台で、全入居者様のベッドでの状態がわかり、コール対応もでき、

その全てが記録になります。

 

【EGAO link のしくみ】

 

EGAO linkは、ご入居者様のADL(日常生活動作)に合わせて設定することができるため、多くのメリットを得ることができます。

 

〇転倒リスクの高い方にアラート設定ができます。

〇呼吸数や心拍数を把握することでご入居者様の健康状態の変化をいち早く察知することが可能です

例)

呼吸数の上昇熱発の可能性体調不良を早期に発見できる

〇睡眠状況を把握することができるため、睡眠中は訪室しないことでご入居者様の眠りを

妨げないで済みます。

〇覚醒、起き上がりの状況についても把握できるため、入居者様の状況に応じてタイミン

グよく訪室させて頂くことが可能です。

〇センサーがカメラではなくマットであるため、プライバシーが守られます。

 

【眠りSCANの画面】

 

上記のこと以外でも、スマートフォンから食事の摂取量やレクリエーションへの参加の様子、

排せつ回数などを入力することができるため、PCの前へ行ったり手書きで記録を付けずに情報がタイムリーに共有されます。

これらの記録はご家族様がホームにお越しいただいた際、ご希望があれば提供させていただくことも可能です。

 

お問い合わせ

見学・個別相談のご連絡やご不明点などお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-88-7273

TEL / 0773-22-3677